事業団トップ

通所介護(デイサービス)

 

















 

    運営推進会議


    デイサービス空き情報

老人

福祉センター

 

 

訪問介護

 


居宅介護支援

 

 

大津市ふれあいプラザ

 

   

    大津市ふれあいプラザ(貸室)空き情報

 


特別養護老人ホーム 榛原の里

    
デイサービス空き情報

   
ショートステイ空室情報

 


職員採用

 

 

 

情報公開

 

 

 

介護職員初任者研修

 

 

 

公募案内

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > 平成28年度中期計画進捗会議

 

 

平成28年度中期計画進捗会議を開催しました。

 

 

 

 

 

 大津市社会福祉事業団では、経営改革をすすめるため、平成27年度を初年度とする中期計画を策定しています。計画期間は3年で、平成28年度は計画の2年目に当たります。

 

 中期計画進捗会議は、計画が確実に実施されていくように、進捗管理と計画の推進に当たる要の組織です。7月7日(木)、進捗会議の平成28年度第1回全体会が明日都浜大津4階ホールにて開催しましたので、紹介します。

 

 進捗会議には、事業団の各事業部門から合計30名に集まってもらいました。また、中期計画の策定作業から一貫して関わってもらっている(株)川原経営総合センターの新藤建氏にもお越しいただきました。

 

 会議は、理事長挨拶に引続いて、前半は全体会を行いました。事務局より、平成27年度の進捗状況、28年度の進捗管理体制と計画の概要について報告しました。

 

    

  特養・短期部門           通所部門 

 

 後半は、事業部門別会議として、4つの事業部門(特養・短期、通所、在宅・居宅、法人本部)に分かれ、平成28年度の事業部門ごとのプロジェクトの担当と進め方やスケジュールについて、グループ討議を行いました。

 

  

  在宅・居宅部門           法人本部

 

 事業部門別会議の結果については、8月10日(水)に行う第2回の進捗会議において、各グループから報告してもらうことにしています。

 

 中期計画を達成するには、全職員の参加と協力が不可欠です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

    

                                 

                   

サイトマッ プ / 個人情報の取り扱い / 著作権・免責

社会福祉法人大津市社会福祉事業団   〒520-8530 滋賀県大津市浜大津四丁目1番1号 明日都浜大津5階   TEL:077-527-9552

                                                               ふれあいプラザ貸室受付    TEL:077-527-8351

Copyright (C)2008 大津市社会福祉事業団 All rights reserved.